adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

シエスタ

いやー寒い寒い寒いーっ
暖冬に慣れ過ぎてて、鈍ってた感覚全部研ぎ澄まされたように、全身で寒さ感じてます。
おかげで花粉症引っ込んだみたい←
結果プラマイゼロかな

凍える寒さの中、週末もサッカーでした。
あまりの寒さに、暖を取りに久しぶりに行ってみました!シエスタへ!
会場近くてよかったーっ



ケーキセット600円。
ホームメイドのチョコレートケーキが絶品。
昔から気になってたけど、ごはん食べるとお腹いっぱいになっちゃうから食べられないのよ。



ホットココアはマシマロが浮かんでる╰(*´︶`*)╯♡
甘くて幸せな味。



ホットミルクの人もひとり。←お子ちゃまなので

ここのチキン料理とフォカッチャは、今まで私が食べた中で今も昔もNo.1です。
20年前くらいは相当通った。
会社の先輩なんか、気に入りすぎて週1くらいで通ってたほど。
近々また行きたいな。



この限定メニューも食べなきゃだし。
さすがにここはお一人様では行きづらいので、誰か行ってくれる人探さねば。

Sestaシエスタ
那珂市飯田423ー3
TEL:029-295-3371
水曜定休
【 2017/01/16 (Mon) 】 カフェ | TB(0) | CM(2)
いるまーれさんに教えてもらってから
まだ行けてないんだけどいつか行ってみたい~~~!!
チョコケーキがめっちゃ美味しそう♪

めっちゃ寒いですよねーーー!
土曜日雪舞ってたし・・・
【 2017/01/16 】 編集
>しゅかりん
いま、頭の中相当チキンのマスタード煮込みが占めてるの。本当に食べたい!食べたいよーっ!
【 2017/01/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL