adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

肉祭り

カスミに買い物に行ったら、肉祭り開催しておった。
ローストビーフがひとパック333円だったので、翌朝サンドイッチにしました。



間違いない!

でね



これ、もとが2000円超えてたのが、75%引きで512円だったの!
買うしかない



たった7切れしかないので、大人が小さいとこ2枚。
子供たちは大きいとこ1枚。
べらんめぇな美味さだった!
タレなんかで肉の味がわからなくなると嫌なので



お友達が福岡に帰省したお土産に買ってきてくれたこのお塩で食べてみた。最高!!!
幸せでしたわ。

鶏肉、豚肉、山ほど買い込んで帰ってきたよ。
肉祭り万歳🙌
【 2017/01/22 (Sun) 】 おうちゴハン | TB(0) | CM(2)
やっすっ!!
これも馬渡のカスミの肉祭りですか?いいなー!
牛肉なんてジャパンミートのこま切れしか食ってない気がする(笑)

ローストビーフサンドにするときソースはどうしてるんですか?
【 2017/01/27 】 編集
>しゅかりん
これは笹野の大きいカスミです。
ローストビーフにちゃんとタレが付いてるので、それ使ってる。
美味しかったです。
【 2017/01/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL