adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

はじまりました

いよいよ今週末は勝田マラソンです。
出るようになってから、全然不便を感じない。
行って走って帰って来る頃には終わってるから←

毎週末、本番コース走ってましたが、今月に入って物凄く人が増えた。
毎回、ペースが合いそうな男性ランナーに着いて行くんだけど、歩幅が違いすぎて絶対向こうの方がゆっくり走ってるのに、置いてかれるのが悔しいやら腹立たしいやらで、負けてたまるかと必死になってる負けず嫌いです。

レース当日は女性しかいないので、別な闘志が湧くのだけども。
去年より、タイム上がるといいなぁ~




馬渡のカスミに「かの子や」の店舗が入ってから、ちょくちょく買い物のついでにのぞいてましたが、やっと出会えたーっ



今シーズン初のおつぱい。
甘くてジューシーでした。
【 2017/01/23 (Mon) 】 スイーツ | TB(0) | CM(2)
わー!日立に行かなくてもおっぱ〇大福食べられるんですね!
素敵だわっ!

マラソンがんばってください♬
女の闘い(違w)楽しみにしてます!
【 2017/01/27 】 編集
>しゅかりん
そうよ、近くで買えるのよ、おつぱい。
ぜひご利用下さい。
【 2017/01/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL