adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

パティシエ エスコヤマ

無事に勝田マラソン終わりました。
タイムが去年より2分も落ちてて、凹んでます。
地味に凹んでます。
練習不足に、正月太りのツケがのしかかった2分でした。
頑張ろ…。゚(゚´Д`゚)゚。




さて、昨年のバレンタインに食べたエスコヤマのチョコレートケーキが衝撃的な美味しさで、今年も京成に出店してるのみて、イソイソと出かけてきました!

いくつか買い込んで、お会計の瞬間

「こちらの商品はお日持ち明後日までとなります」

って、お姉さんの説明に固まる。

あんだって!?

志村けんにもなるわ。
でも、食べたいんだもん!
自分用にするから良いもんっ

それがコレ。



ダニエルズカカオバウム+フランボワーズ



ブック形式になってるの、箱が!



すっごいカカオの良い香りがする!



こんなところまでエスコヤマ!



糖衣の所がカリッとしてて、しっとりめの生地はもうもうもうっ!
でも、フランボワーズはどこにいるの?←



大きさ的にはこんな感じです。
8等分しました。
我が家は5人家族です。
でも私1人で半分食べたもんね~
買ったの私だから、いいんだもんね~
美味しかったです。

まだまだエスコヤマがバレンタインまでにチョコチョコ出てくるよ?チョコなだけにwww

パティシエ エスコヤマ
兵庫県三田市ゆりのき台5丁目32ー1
www.es-koyama.com
【 2017/01/29 (Sun) 】 スイーツ | TB(0) | CM(2)
お疲れさまでした~。
完走するだけですごいと思ってしまうのに。
でも2分の口惜しさ・・・わかる気がします。

いるまーれさんのバームクーヘンの感想を参考に
美味しいとこどりしたいな(笑)
【 2017/01/30 】 編集
>しゅかりん
この時期、びっくりするほどの金額をチョコに注ぎ込んでしまってビビります。
美味しさに浸るのは一瞬なのに、肥えたあとの体重はずっと付いて回るから怖いわw
【 2017/01/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL