adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

はまの屋パーラー

お仕事が終わってから、日比谷、有楽町辺りをブラブラ。





セールで靴とベルト合わせて3800円で買えちゃった!

お誕生日を2日前に迎えた友達と待ち合わせして、食べたくて仕方なかったモノを食べに行きましたよー!





ココ!



スペシャルサンドと



タマゴサンドと野菜サンドハーフにしてくれた



見て、この断面!
卵はね、甘くもなくしょっぱくもない、上品なオムレツの味だった。



コーヒーも美味しいし、ビスケットがありがたい!



季節のホットケーキがいちごだっていうから、頼むしかないじゃんね!
フレッシュなイチゴと、コンフィチュールになった温かいイチゴソースがダブルで攻めてくる。

閉店が早いので、お店を追い出されるまで居座りましたが何か?

また食べたい❤️
今度はツナサンドとタマゴサンドにしよう。

はまの屋パーラー
東京都千代田区有楽町1ー12ー1
新有楽町ビルB1F
TEL:03-3212-7447
月曜から土曜
9:00~18:00
日曜
10:00~17:0
0
【 2017/01/31 (Tue) 】 カフェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL