adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

Block

先日の東京出張で、午後ちょっと遅めのスタートだったので、秋葉原でお昼食べてから行くことに!

ローストビーフ大野はきっと大行列であろうと踏んで、以前から気になっていた、こちらへ



ランチ限定、ローストビーフ丼



これで780円なのよーっ!



スープも、ただのコンソメだと思って飲んだら違った。牛の物凄く深い甘みが出てる。
美味しいっ!



生卵じゃないとこがミソです。
生卵が食べられない私には、温玉ってとこがポイントなの!
お肉とご飯の間に埋めておいて、まずはお肉だけいただきます。たまらん
2、3切れ食べたら今度は、ローストビーフでご飯を巻いて一緒に食べる。
至極極楽。
そのころには卵もいい感じに半熟ぽくなるから、それも混ぜ混ぜしてお肉で巻く。
極楽極楽。
サラダもね柑橘系のサッパリしたドレッシングでとても美味しかった。
この上にビック980円、特大1280円てあった気がするので足りない方にはサイズアップも可能。
私はレギュラーで十分でした。

いやぁ、美味しかった。
秋葉原侮れない。

BlockヨドバシAKIBA店
東京都千代田区神田花岡町1ー1
ヨドバシAKIBA 8F
TEL:03-5244-4075

【 2017/01/30 (Mon) 】 焼肉 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL