adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ねんりん家

大丸から、バレンタインやってるよメールが届いてて、中身を事細かくチェックしたの!
で、食べたかったコレを手始めに





ねんりん家のショコラ&ココア
なんだこれめちゃくちゃ美味しいーっ



お次はこちら



抹茶バウムのチョコがけと、ブラウニー
どちらも期間限定のバレンタイン仕様で、詰め合わせ







私はブラウニーの方が好みだなぁ
抹茶思ったほど抹茶じゃないし、チョコの存在感もあんまり。
でも満足できたのでよしとしよう。

ねんりん家
東京都千代田区丸の内1ー9ー1
大丸東京店1階
TEL:03-3212-8011
【 2017/02/02 (Thu) 】 スイーツ | TB(0) | CM(2)
うわーーーー、絶対美味しいでしょ!!

うらやましく思いながらコーヒー飲みながらちんすこう食べてます(笑)
【 2017/02/02 】 編集
>しゅかりん
ちんすこうだって美味しいのは中々手に入らないじゃない!
このままバレンタイン終わりそうな感じになってきてておかしいです。
【 2017/02/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL