adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

漫遊亭 ひたちなか高場店

焼肉!焼肉!ってマラソン走ったので、ご褒美に焼肉食べに連れてってもらいました。
ここにめちゃくちゃイケメンのスタッフがいるって聞いて、実際ダンナとツインズもイケメン見てて、よーし目の保養だっ╰(*´︶`*)╯♡って張り切って行ったのに居なかった悲しみ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

いいもん肉食べるから



烏龍茶とキムチ盛り合わせからスタート



大好き漫遊サラダ



とりあえず盛り合わせ
真ん中のハラミが大好き。
それからデジカルビ。





タンの食べられない私は、助格カルビを塩とタレで。ウマス。



かまど炊き五穀ご飯350円!
これに味噌汁が付いてくるんだけど、すごく美味しかった。



パチジミ。モチモチで美味しい。
他にも追加したはずなのに、写真取ってない。

今度こそイケメンにお目にかからねば!

漫遊亭 ひたちなか店
ひたちなか市高場1489ー22
TEL:029-285-8928
【 2017/02/04 (Sat) 】 焼肉 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL