adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

業務スーパー

焼肉の待ち時間が余りに長くて、お隣の業務スーパーを冷やかして来ようとフラリ

でもさ、今から焼肉食べるっつうのに、冷凍食品とか欲しくなっちゃうから、見ちゃダメなやつだった!



とりあえず、友達がハマってるという麻婆豆腐の素と、黒蜜92円、チョコレート、あと鰹節が切れそうだったから大袋買っただけで我慢した。

この麻婆豆腐、めちゃくちゃニンニクが効いてて、なんつうかキムチみたい。
辛いんだけど、病みつきになる味。

これで鍋をやれば良いのでは!?
ってことで、近々鍋をしたいと思います。



黒蜜に関しては、冷凍庫にあった草餅を黒蜜きな粉で食べたいって人がいて、サンドイッチの人とは別に朝ごはんに出してやりましたよ。
美味しかったって!(当たり前じゃ)

業務スーパー ひたちなか店
ひたちなか市高場1489ー4
TEL:029-270-3611
【 2017/02/05 (Sun) 】 その他 | TB(0) | CM(2)
そんじゃ、わたしも真似して麻婆豆腐の素買ってみよーっと。
よく見たらレストラン仕様って書いてあるし。
ミッフィーの皿が可愛すぎるwww
【 2017/02/06 】 編集
>しゅかりん
3つで189円という安さにびっくりですよーっ
麻婆ナスのが合うと思う!

このミッフィーのお皿、ローソンでシール集めてたくさん貰ったの。愛しのミッフィー╰(*´︶`*)╯♡
【 2017/02/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL