adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

山の小屋

先日、仕事をお休みして病院に行きました。
お昼食べたら映画でも観て帰ろう~~と思い、さて何を食べようか…散々悩んで、こんな時にしか行けない山の小屋ランチを食べよう!と

日替わりランチがたくさんあって迷う迷う
最初はオムライス食べるつもりだったのに、オススメはビーフシチューですって言われて、即決。
外寒いんだもん、暖まりたい

ビーフシチュー1080円に400円プラスして、サラダスープデザートセットつけました。



スープはクラムチャウダー。



サラダもこんなにしっかり



キター╰(*´︶`*)╯♡



ライスかバゲット選べたので、バゲットにしました。
野菜もたくさん入ってて物凄い食べ応え。
お肉はホロホロだし、最高



デザートとコーヒーでおしまい。



デザートはガトーショコラでした。
お腹いっぱいで夜ご飯食べられなかった。
毎回思うけど、ここのコスパ最高です。
また行きたいな。
ご馳走さまでした。

山の小屋
ひたちなか市勝田泉町11ー14
TEL:029-273-7125

【 2017/02/07 (Tue) 】 洋食 | TB(0) | CM(4)
2月はラザニアがあるって聞いて行ってみたら
臨時休業でした・・・かなしい・・・
いるまーれさんの食べたの美味しそう!
デザート食べたことないので食べてみたいです。
【 2017/02/07 】 編集
すんごーい、美味しそう!
全く知らなかったです、こちらのお店。
是非行ってみたいです♪
行けるかな~・・・。
【 2017/02/08 】 編集
>しゅかりん
悲しい。゚(゚´Д`゚)゚。
来月も行けるといいなー、病院終わって、食べたらすぐ中学校行かなきゃいけなくて大忙しだけど。
【 2017/02/08 】 編集
>さつきさん
駐車場がないからドンキの駐車場に止めて、買い物して、無料にしてもらってくださいね。

物凄いボリュームだから、誰かと一緒に行ってシェアしながらの方が良いです。毎回お腹いっぱいすぎて苦しい!
【 2017/02/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL