adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

干しいも2017

長らく待ちわびたぜ!





やっとキター╰(*´︶`*)╯♡
今年は暖冬のせいで、丸干しいつもより大分遅くなっちゃったご様子。
丸干しは叔母さんに送り、私はひたすら平干しを貪るのだよ。
今年のお芋はどこも甘くなくてしょんぼりな感じだったけど、やっぱり森内さんちのは甘かった!
そしてねっとり感がたまらないっ。
待った甲斐有りでした。
また太っちゃうwwwwwww
【 2017/02/09 (Thu) 】 おやつ | TB(0) | CM(2)
暖冬だと農家さんも参っちゃうよね。

うちのおっかつぁんも干し芋食べすぎて3キロ太ったって言ってましたwww
でもやめられない、とまらないのよね~~~
来年は注文しようかな。
【 2017/02/09 】 編集
>しゅかりん
気づくと冷蔵庫の前に立って、1枚、2枚と剥がしては食べてしまうのよ!
そして翌日、お腹が尋常でないほど張るというね。
【 2017/02/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL