adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

エスコヤマバレンタインその②

エスコヤマのチョコレートケーキをいただきました。
がしかし、箱の写真撮り忘れてた!





中にもザクザクチョコレートが入ってて、レンジでちょっと温めるととろ~っと溶け出てくるの。
美味です。



賞味期限が近いので、バレンタインを前にダンナにチョコを。こちらはDNA京都



ゆず抹茶とか、もろみ醤油とか、滅茶苦茶和な感じ!
でも、美味しかったです。



お兄様へのチョコレートはスピリッツオブカカオのマンディアンです。中身を見せられないのが残念だけど、とても華やかなチョコです。
ググると画像見つかると思います。
凄い贅沢なチョコ。
【 2017/02/10 (Fri) 】 スイーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL