adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

麻婆鍋

先日業務スーパーで買った麻婆豆腐の素で、鍋をしようの巻



具はこんな感じ。
肉の下には白菜が半株隠れてます。
豆腐、エノキ、人参、ネギ。卵あっても良かったなぁ
味噌をみりんで伸ばして、麻婆豆腐の素と合わせて、酒、水をいい感じに足すと、ちょうど良い感じの鍋になります。
激ウマ。

出来上がりの写真がないのが致命的だけど、美味しかったのは間違いない!正解でした。
【 2017/02/11 (Sat) 】 おうちゴハン | TB(0) | CM(2)
買ってきました!!
どこにあるのか探しても見つからず・・・
このブログの影響で売れちまったのか?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
って探し回ってたんだけど、店員さんに聞いたらありましたww

まずはそのまま食べてみよっと。
【 2017/02/13 】 編集
>しゅかりん
このブログにそんな影響力はないよwww
最初は普通に麻婆豆腐で味わってください。
次はナスを買ってきて、麻婆ナスにしようかな。
【 2017/02/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL