adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

中華 一本道

行こう行こうと思いながら、中々行けなかったお店



ずーっとラーメンが食べたくて、念願叶い行けました。





Aランチのうま煮。美味しいーっ





Bランチの牛肉、花イカと野菜のオイスターソース炒め
これも美味しいーっ





さらにはCランチの餃子セット。
餃子が大きい!半ラーメンとご飯小が付いてるのに、息子1号は完食したよ((((;゚Д゚)))))))
驚きの食欲に、お子様セットって最後に食べたのいつだろう状態…大人以上の胃袋だ



担々麺と悩んでネギ味噌チャーシュー麺にしました。
ここは塩味のラーメンの方が美味しいんだって力説する人を無視する形で通しましたがね。
野菜たっぷりで、思った以上に辛いので、汗だくでした。
でも美味しかった。
噂の麻婆丼を次は食べられるかな。
ごちそうさまでした。

一本道
ひたちなか市青葉町16ー16
TEL:029-272-5551
【 2017/02/13 (Mon) 】 中華 | TB(0) | CM(4)
美味しそう!
担担麺のお店なんでしょうが、餃子とか他のお料理に目が行きます。
近かったら絶対に行ったのに~。
でも機会があったら足を伸ばしてみます。
【 2017/02/14 】 編集
>さつきさん
かなりのボリュームなので、食べきるの大変だけど、とても美味しいです。
ぜひ、近くへきたら寄ってみてください。
【 2017/02/14 】 編集
わたしが行ったときは評判メニュー無視して違うの食べちゃったから
ランチ食べてみたいなー!
とっても美味しそう!

週末山の小屋行ったらまた振られちゃいました。
日曜日ってランチ営業してないんですね・・・
知らなかった・・・(@_@;)
【 2017/02/14 】 編集
>しゅかりん
そういえば日曜はやってなかったかも…
張り切ってスタンプカードなんか貰ってしまったから、また行かなきゃって思ってる。
あれ?山の小屋の話しかしてないけど桶?
【 2017/02/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL