adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

Happy Valentines!

やっと本番ですな。





私がいただいたのはコレ。
美味しいよー!エスコヤマ。



私はコストコで買ったこのココアをばら撒きましたよ。
友達から貰って凄い美味しかったの!
歯が痛くなるくらいあっまいけど。







自分用に生協で買っておいた六花亭。



ツインズにはこれ。
リトルグリーンメン大好き❤
【 2017/02/14 (Tue) 】 スイーツ | TB(0) | CM(2)
スミスのココアは歯が浮くくらい甘くて美味しいって
飲んでみたいんだけどあんなにいらない・・・

バレンタインは華やかでいいですよね~
今日カスミで買い物したら
(↑いるまーれさんから肉が安いって聞いてからちょくちょく行くようになったww)
レジのお姉さんからチョコもらいました。
一言書いてあって嬉しかったな~♪
【 2017/02/14 】 編集
>しゅかりん
やだ、カスミ素敵〜
ちょっとした気遣いで、通うか通わないか決まるよね。
60袋…地道に消費しますよ。
今なら沢山あるから、ちょっと持ってく?
不思議なんだけど、甘いけどしょっぱいの。
身体にどこまでも悪そうな飲み物です。
【 2017/02/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL