adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

奥久慈卵のとろーりクリームパン


毎日夫に労働力を搾取されて、イライラしてます。
私より定時早いはずなのに、帰ってきてもテレビ観てるかゲームしてるか。
居ないなぁ~と思ったら、フラ~っと水戸へ行ってたり、行き先も帰る時間も知らせず、気の向くまま歩きまわって、まぁ自由だよねー。
ごはんが出来る頃を見計らって帰ってくるあざとさ。
私が、子供迎えに行って、ごはんの用意してる時間はお前の自由時間じゃねぇぞ!
仕事で遅いなら仕方ないけど、遊んでんじゃん。
暇なら家のことやれ💢💢💢

そう友達にグチったら




共働きじゃねぇじゃんそれ

働いてる人と、働く奴隷じゃん




って言ってて、拍手したよね!
私、奴隷になったつもりないので、家族のためには働くけど、夫のためには一切働かない事に決めました。ふんっ

もし、奴隷にされてる人がいたら、今すぐ逃げてーっ!




そんな事を知ってか知らずか、義父母から差し入れが届きます。
食べて発散するのは本望じゃないんだけどなぁ
美味しいし、パンには罪がないので食べます。
相変わらず混んでるのかなぁ。
閉店時間が早まってから足が遠のいてしまったけど、またハード系パン食べたいな。
【 2017/02/15 (Wed) 】 パン | TB(0) | CM(2)
えええええっ!?それはイライラします。
顔見てるだけで、いや考えるだけでイライラしますよ、それ。
料理は女の仕事だと思ってんのかなー?
蹴りいれたくなりますww

昨日オープンと同時に行ったので空いてましたよ~
カスミで草夫のパンと牛乳買ってぐるぐるで自分用のパンを買ってきました(笑)
でも朝早かったからハード系少なくてちょっと残念。
前から見るとパン小さくなった???って思ったけど気のせいかな・・・
【 2017/02/15 】 編集
>しゅかりん
イライラするでしょ?
留守にしてるときも、私が帰ったとたん、オレの仕事終わりみたいに全部投げるからね!
キーっ💢

食パンとデニッシュ食べたいなぁ
あと、ネギでえぇやんと甘栗パン❤️

ダンナはスーパーのパンで十分よ。
自分は贅沢する。それが正義。
【 2017/02/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL