adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

パン工房ぐるぐる

案外早く行けました。
自分でも笑っちゃうくらい単純に。
たまには送迎も悪くない…



奇しくも、ディック・ブルーナさんが亡くなったと朝のニュースで知り、悲しい気持ちでいたところに、このうさこちゃんパン。
買わずにいられませんよ。



ごまバンズは後々朝ごはんでいただきますね。
ホントは絹食パンが欲しかったのに、6枚切りしか無かったので…売れてるんだね。



これまた大好きな、クリームチーズとくるみとレーズン。



お野菜が安くなっていたので、買ってみた。



福山がCMで毎度美味しそうに言うから、チョップドサラダにしてみた。
コストコのさくらどりで作った鶏ハムと、きゅうり、コーン。これだけ。
ごまドレとわさびマヨネーズ混ぜてみたらすごく美味しかった!

また見かけたら買ってみます。
それにしても、パンのサイズがだいぶ小さくなったように思うのは私だけ?
【 2017/02/19 (Sun) 】 パン | TB(0) | CM(2)
でしょう?パンが小さくなりましたよね?

久しぶりに行ってみたら目を疑いました・・・
【 2017/02/20 】 編集
>しゅかりん
やっぱり!?
なんか、色々残念だね( ´_ゝ`)
【 2017/02/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL