adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

新年会

今年も大掛かりな新年会がありました。
最早、披露宴ですよ。



めでたい!



車だったので、ノンアルコールカクテル。
カシスシロップがクソ甘なうえに、ソーダ割りなのに炭酸抜けてて全然しゅわしゅわじゃないから、テーブルにあったグレープフルーツジュース上から注いだらとても美味しくてキレイな飲み物できたよ!



前菜



お造り



カニとフカヒレのスープ



ペンネ←なぜペンネなのか…



エビとフグのチリソース。
フグ揚げすぎてカッチカチのパッサパサで台無し感がハンパない。



エビのコキール。大好きーっ!
これが一番美味しかった❤️でも、もうお腹いっぱい



肉キター(((o(*゚▽゚*)o)))♡
フォアグラ乗ってたら食べられなかったからよかった!



お寿司。ここで寿司きてももう食べられない
でも、フカヒレは食べた。歯に挟まって大変だったよ!
寿司ネタにフカヒレへないわ、ないっ



デザートビュッフェ






食べきれるだけにした。
ブルーベリーのタルトが食べたくて、近くにいた後輩を
「Sくん、ちょっとそこのブルーベリータルト取って!」
ってアゴで使いました、すみません!
お腹が裂けるんじゃないかと思うくらい食べて帰ってきたので、翌日12キロ走ったら足痛めました。

教訓

デブは食い過ぎるとすぐに足にくる!



気をつけましょう。
スポンサーサイト
【 2017/02/21 (Tue) 】 お酒とゴハン | TB(0) | CM(2)
確かにペンネはないですよねwww

しかし豪華や~!どれも美味しいっす。
ただ式場の料理って何気に重くてたくさん食べられないんですよねえ。
【 2017/02/23 】 編集
>しゅかりん
ホント、慌ただしくダーっと料理が運ばれてきて、急いで詰め込んでごちそうさまだった!

時間かけてじっくり味わいたかった
【 2017/02/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL