adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

きくち

ひな祭り当日に食べ損ねたので、買ってきた





私、桜餅はこっちなんだよねー。
道明寺は苦手。花より男子も道明寺じゃなくて、花沢類←誰も聞いてない

でもね、桜の葉2枚もつけたらしょっぱいから、一枚でいい!
桜餅苦手な人がいるので草餅も買ってみた。



私はこっそりこれをかいました。
うめー!
やっぱりうめー!

朝早く行ったので、まだ山盛りだったよ。
こんどランニング途中で買って食べようかな~~
実はランニングする人には最適なんじゃないかと思ってる。
ビタミン、糖分、塩分、炭水化物全部採れるから。
週末はゼーハーしながら、インターバル走してみましたよ。400全力で走って200ジョグが辛くて、1分ずつ走って休むを繰り返す方に変えちゃったもん。
全力疾走すると脛とか甲が痛むのはそういうことなんだろなと納得。走り始めるまでは、風が強いからとか、天気怪しいからとか色々走らなくて良い口実を探すんだけど、いざ走り出すと案外楽しくて、走り終わるとすごく気持ちよくなるから不思議。こうして病みつきになっていくんだなぁ。
【 2017/03/06 (Mon) 】 スイーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL