adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

パン工房 ぐるぐる

きぬ食パン買えたので、ハンバーグサンドにしました。



美味しいに決まってる



サイズが小さくなってたけど、120円だったので買ってみた。甘栗パン。
だけど、ビックリするくらい美味しくなくて、どうした!?
時々、研修中の子が作って上手く膨らまなかったので…とか、形が崩れてしまったので…とかでお安くなってる時あるけど、甘みはないわ、独特の外はカリッと中はふわっとでもないわ。とにかくうーん…としか言えなかった。
また買って確かめてみないと何とも言えない。
有名になるのも何かなぁ~って思ってしまいました。
【 2017/03/08 (Wed) 】 パン | TB(0) | CM(2)
こういうことがあると足が遠のいてしまいますよね・・・

ハンバーグも手作りですか??
すんごい美味しそう!!
【 2017/03/11 】 編集
>しゅかりん
ちょっと考えちゃうよね。

ハンバーグは、パン粉の代わりにごはんを繋ぎに作ったもちもちの手作りです。
四角くしたいから、卵焼きフライパンいっぱいにタネ広げてみたよ。大成功でした╰(*´︶`*)╯♡
【 2017/03/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL