adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ぬぁーっ

花粉が毎日どえらい事になってます。



ヨーグルトが欠かせないわけなんですが、この時期は毎年これを食べてます。
スーパー行くたび買って来る。



てんきち母ちゃんこと、井上かなえさんのレシピを結構アレンジして使ってますが、この豚肉とレンコンのカレー炒めは絶品!
肉をカサ増しするためのレンコンなんだけど、さらにこんにゃく足してカサ増しするっていうね。



キャロットラペでサンドイッチ弁当にした。
横須賀さんちのおれんじ卵使うと、人参に負けないくらいのオレンジ色なんだよ。
業務スーパーで買ったチェダーチーズ、めっちゃ重宝してます。
【 2017/03/13 (Mon) 】 おうちゴハン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL