adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

業務スーパー

還元セールにいってきました!



ドイツチョコレート。
ミルクはラス1だった。



99円カレー。
甘口なのに、結構スパイシーで美味しかったからまた買いに行こう。



目玉の厚切りハムカツと、春雨、紅生姜。
紅生姜78円だよ!

ホントはパスタが欲しかったんだけど、売り切れてたから、バリラのを買いましたよ。



チーズ、これで350円くらいですよ?やすっ
業務スーパーって、ワンダーランド❤️
【 2017/03/22 (Wed) 】 その他 | TB(0) | CM(2)
いいなー。ハムカツ。
サンドイッチにして食べたんですよね?(笑)

チーズはわたしも買ってみたいんだけど
カスミの3割引きで大量買いしちゃったもんだからしばらくは我慢。
チーズのレポ待ってます!
【 2017/03/23 】 編集
>しゅかりん
まだハムカツ食べてないの!
だから、サンドイッチにしたらブログに載せましょう
【 2017/03/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL