adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

はなまるうどんと丸亀製麺

年度末、バタバタしておりますが何か?
ネタが溜まってしまって、オロオロしてます。

まずはね、うどん!



はなまるうどんの肉うどん!
久しぶりに食べたよ、はなまるうどん!
これで550円てちょっとお高い気がする。



こちらは丸亀製麺。
話題の、ぶっかけうどんめんたいこトッピングと親子丼。



370円ですよ!
ネギと生姜もタップリ入れてかきこんだら咽せた。これにかしわ天つけても500円でお釣がくるから、やっぱり丸亀製麺の勝ちかなぁ~



うちのボクちゃんは、親子丼と半熟卵天を一緒に食べていて、お前らどんだけ卵食べるんじゃい!と思いましたがね。
三つ葉をキレイに除去してから食べる人。
そんなの関係ねーとばかりにかきこむ人。
相変わらず正反対でいらっしゃる。

兎にも角にもうどんは美味しい日本のファストフードです。
【 2017/03/27 (Mon) 】 和食 | TB(0) | CM(2)
玉子いっぱい食べるとなんだか贅沢した気になっちゃうのよね?

ここの親子丼はすごく美味しいって聞いてるので気になってます。
【 2017/03/28 】 編集
>しゅかりん
我が家の親子丼マニアに言わせると、うどん屋の親子丼だなぁって感じなんだって。ヤツは甘めの親子丼が好きだから
でも、太鼓判押してたから、美味しさは間違いない!
安いしね(*´꒳`*)
【 2017/03/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL