adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

Portal cafe AKIBA

年度末ほんと~にバタバタとしてます。
週3で京浜地区へ出向くのはキツイ。仕事とはいえキツイ!
毎日通勤している方を尊敬します。

3月末までで期限切れしちゃうバスチケットがあったので、高速バスで行ったら、工事渋滞で久しぶりに八潮からTX振替使った。

相変わらずTXは快適でした。
とりあえずランチです。
割と空いていて、色んなジャンルのものが食べられるアキバランチ、結構ハマってるんです。

メイン料理をチョイスするタイプのランチにしました。



サラダかスープが選べたので、サラダにしたら、こんなオサレなのが来た。土台になってるポテサラが美味しかった。



本日のメイン料理のチキンステーキ、マスタードオニオンソース。



甘酸っぱい感じが堪らない美味しさ。
パンも全部違ってて、美味しい。
ナニゲにクレソン好きなので、嬉しい。



最後にコーヒー飲んでおしまい。
満足です。

Portal cafe AKIBA
東京都千代田区神田佐久間町1ー6ー5
アキバトリム2階
TEL:050-5589-8781予約専用
【 2017/03/28 (Tue) 】 カフェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL