adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ANGELINA

日比谷でお仕事があり、少し早めに行って久々に銀ブラしてきた!



パーツ買って自分で作れば安くできるんだけど、2つ分のお値段で3つ買えるし、3月末までのポイント使いきりたかったので買いました。
3500円のヘアクリップ、物凄い贅沢した気分。

プランタンが閉店しちゃって、もう行けないな~と思っていたアンジェリーナが、前のままマロニエゲートに帰ってきた!



ティーセットなのに1600円もするけども
ランチと値段変わらないけども



このモンブラン食べるためには我慢できちゃうね。



結果、しょっぱいものが食べたくて、地下のビゴの店でピザ買っちゃうわけですが。
この日、夜はたんまり食べる予定があったので昼は我慢我慢です。

ANGELINA
東京都中央区銀座3ー2ー1
マロニエゲート2&3 2階
TEL:03-3567-7871

ビゴの店
東京都中央区銀座3ー2ー1
マロニエゲート2&3 地下2階
TEL:03-3561-5205
【 2017/03/30 (Thu) 】 スイーツ | TB(0) | CM(2)
あらま・・・とっても素敵!
しばらくボブだから縁がないの。
いるまーれさん、今髪の毛長いの??
娘さんと共用するのかな?
【 2017/03/30 】 編集
>しゅかりん
今、結構長いのよ。
でも来月切っちゃうと思う、ブルゾンちえみくらいに。
それでも夏までにはまたすぐ伸びちゃうので、ハーフアップには十分使えます。

お嬢とは趣味が全く合わないので、あの人は使わないと思うwww
【 2017/03/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL