adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

新橋シャモロック酒場



私が使ってるのはこれよ!という私信から始まりました。
これが一番無難な入りになると思います。

さて、先日の打ち上げです。
青森のシャモ料理が食べられるとのことで、クーポン使って行ってみた。



前菜盛り合わせ



サバとキャベツの炭火焼
これが絶品だった!!!



長芋ソーメン。
青森と言ったら長芋。



かすべの唐揚げ。
エイの唐揚げ。柔らかくて美味しい。



シャモの炭火焼。胸ともも。



んもう、最高に美味しい!



お次は水炊き。
お店の若いお兄さんが丁寧な作ってくれます。



両面焼いて



コラーゲンスープをのっけて



キャベツ乗っけてグツグツ



出来たー!うっまーっ!
何この美味しさ!感激



シメは雑炊。間違いない美味しさ。



デザートは青森リンゴのシャーベット。
果肉がゴロゴロ入っててすごく美味しかった。
とにかく大当たりの店でした。
ここのチキン南蛮も美味しそうだったので、また行きたいっ

ご馳走さまでした。


新橋シャモロック酒場第2鶏舎
東京都港区新橋2ー16ー1
ニュー新橋ビル2階
営業時間;月曜から金曜17:00~23:30
土日祝日16:00~23:00
TEL:050-3476-1443予約専用
03-4577-9721
【 2017/03/31 (Fri) 】 お酒とゴハン | TB(0) | CM(2)
きゃああああっ!絶対美味しいやつだー!
お肌ぷるんぷるんになりました?

了解!写メったので今度同じの買ってきます!
【 2017/04/01 】 編集
>しゅかりん
はたして肌ぷるんぷるんになったんたろうか…記憶が欠落してるよ。
翌日、派手にすっころんで膝と肘を負傷した事はよく覚えてます。BBAはいやだよ〜〜

とにかくシャモは美味しい!それだけっ
【 2017/04/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL