adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スターバックス

春休みですねぇ~~
なんだかんだと行事があって、付き合うの大変!

ゆっくりカフェでランチするつもりで居たのに、午前中のツインズの病院が長引き、水戸で部活のイベントがあるため、お嬢を学校まで迎えに行けば忘れ物したから家に帰れとか言われ、全くもって時間がなくなって、スタバで済ませる事にしたのですよ。



ベーコンとほうれん草のキッシュ



プリンとラップサンド



体動かすわけじゃないし、これだけで足りるだろうと思っていたのに、3時間後にはお腹ぐーぐー鳴ってしまうっていうね。

抹茶プリンが食べたいので、近々また行ってみます!
【 2017/04/05 (Wed) 】 カフェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL