adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

業務スーパー

厚切りハムカツでサンドイッチつくりました。





結構グロテスク…でもおろし美味しいのよ!



漬け物シリーズ。
さくら漬けが120円ちょっとで柴漬けは78円だったかと。激安!



ずっと欲しかったの!
思い切って買っちゃった。



先日売り切れてて買えなかったチーズ



198円だった!
これを買ったのはね



小豆を炊いたから



こうなるわけですよ!最高



トマトも買いました。

リッチチーズケーキも買ったのに画像撮り忘れてた!
すごい勢いでなくなったよ。美味でした。
コストコのより断然こっちが好き。

次の還元セールが楽しみすぎる今日この頃です。
【 2017/04/06 (Thu) 】 その他 | TB(0) | CM(2)
コストコより安くてマニアック製品いっぱいあるんですもの。
楽しくなっちゃいますよね(笑)

そうそう、この得体のしれないピンク色!でも好きww
いるまーれさん家のハムかつサンドはチーズも挟んであるから豪華だわ
とっても美味しそう!

漬物、子供たちが食べるの???
ディナーカレーはわたしも気になってた!思いきりましたね!
フローズンホイップはどうですか?
【 2017/04/07 】 編集
>しゅかりん
そして何より年会費がない!
毎回買い物するたび、更新されますか?って聞かれるのしんどい。

次はいつ行こうかな〜〜
【 2017/04/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL