adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

さくらまつり

ちょうど良い時期にお花見できました!





さくらあんは、さくらまつりの時期の限定なんだって!
毎年食べてるけど、今年のはピンクが鮮やかでとても美味しかった🌸



でね、色々話題の商品を買ったわけですよ



おにぎり丸の豚角煮。
私は美味しいと思ったんだけど、子供たちはしょっぱいとかドロドロしてるとか文句ブーブー



これはね



かさましして、こうなりました。
物凄く甘いので、キャベツもっと足して、醤油たらーっと加えた方が良さげ。

もやしの塩あんかけが絶品だったので、うちのごはんはアレがオススメです!

つか、潤が家に来て、作ってくれないかな~とかふざけたこと思ってます。
【 2017/04/17 (Mon) 】 おうちゴハン | TB(0) | CM(2)
あたしの気になってたもの全部アップしてくれてたwww

そういえばうちのごはんシリーズってあまり買ったことがなかったかも。
MJがやってるんだもん、これをきっかけに食べてみたいと思います。
【 2017/04/19 】 編集
>しゅかりん
お役に立てて良かったー(((o(*゚▽゚*)o)))

上戸彩のときも、森高千里のときも全く見向きもしなかったのに、潤の力ってすごいわ!
【 2017/04/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL