adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

あっぱれ元気

この年になっても、勉強と資格試験受けねばならぬ辛さよ…
もう、ご褒美なしでやってられっか( ;∀;)
ってことで、焼肉食べました。





訳ありタン、鳥、ハラミ



本日の特盛的な。これめちゃくちゃ美味しかったんですけどーっ



炭火でジャンジャン焼く



牛豚カルビ盛り





お得でしょ?



厚切り牛タン←至極の美味しさ
なんでこんな柔らかいの?



そしてこの日最高に盛り上がった、厚切りサガリ
これだけでいいや!

ドリンクバーつけて、ごはん頼んでも諭吉一枚でお釣りが出るコスパの良さ。
素晴らしすぎるーっ

ランチもかなり良いそうなので、また行きたいです。

焼肉 あっぱれ元気
東海舟石川603-7
TEL:050-5263-8700
11:00~15:00
17:00~23:00

【 2017/04/21 (Fri) 】 焼肉 | TB(0) | CM(2)
隠れた名店が東海村にもまだあったのですね!

竹のこといい肉といったら東海村なのかな?(笑)
【 2017/04/22 】 編集
>しゅかりん
牛新みたいな高級脂のお肉はもうお腹壊しちゃうから、安くても美味しい赤身とホルモンがあれば十分なのかもね!
私が食べられるって時点で、相当柔らかいタンなのよ。
ぜひ、行ってみてー
【 2017/04/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL