adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ひたち海浜公園

ランチの後、子供のお迎えまでしばし時間があったので、寄り道してきました。









ネモフィラばかりがフィーチャーされるけど、実は毎年このチューリップガーデンを見るのがすごく好き。
チューリップってこんなにたくさん種類あるんだね。
スイセンはすっかり枯れてしまってたけど…



きた!



平日だっていうのにこの人!
全くわからない言語を話す人いっぱいいた。
大型観光バスが20台くらい駐車場にあったから、団体客なんでしょうね~。
遠足らしい中高生の団体もいたし。



万里の長城感









火力発電所フル稼働。
暑かったからね~。急に冷房沢山入って電力ピークだったんだろうな。



圧巻。
ちょうど良い時期に見ることができて良かった!
【 2017/05/02 (Tue) 】 その他 | TB(0) | CM(2)
おおおっ、とってもきれいっ!

今年もたくさんテレビで紹介されてましたよ。
それでも魅力のない県1位になるのかな?w
【 2017/05/07 】 編集
>しゅかりん
東京の人からみての魅力度らしいから、北関東なんてク◯扱いなんでしょうなぁ
別にいいけどね、むしろ最下位だからこそネタに出来てるので中途半端にランキング上がっても微妙だよね?

近くにこんな素敵な場所があって、ラッキーです。
【 2017/05/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL