adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

かどや

GWほぼグラウンドと家の往復で終わりました。
昨日、久しぶりにジャージじゃない服着た。



唯一、休みを取って実家に帰った日、お昼を食べに寄ったのがこちら。
開店と同時に入店したけど、あっと言う間に満席になっちゃった!



蕎麦がダメな人がいるから、ごはんモノは絶対
ごはんモノを頼んでも、ミニ蕎麦かミニうどんが付いてくるって素晴らしい



お蕎麦はこんな感じ



カツ丼来た!



蕎麦屋のカツ丼、美味しいに決まってる



ミニ蕎麦は冷たいのにしたら、おろし蕎麦でした。



親子丼も間違いない



天丼だって間違いない。



鴨南蛮に



けんちん



蕎麦がキレイ



けんちんも具沢山!
満足満足。
ごちそうさまでした。
【 2017/05/09 (Tue) 】 和食 | TB(0) | CM(2)
なにこれー?すっごい美味しそうっ!
行きたい店リストに加えておきました。

あつくなってくると冷たい蕎麦が食べたくなるんですよねえ。
【 2017/05/10 】 編集
>しゅかりん
市役所の目の前だから、平日も混んでると思うのよ!
他にも気になるモノがたくさんあって、また行きたい。

冷たい蕎麦が美味しい季節になって来たねー
【 2017/05/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL