adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

パティスリー おん

髪の毛を切ったら、ブルゾンちえみみたいです。
ストライプのシャツを着るとついつい


細胞レベルで恋してる?


ってやってしまいます。
ま、そんな話は置いといて





GWにちょっと遅めのお祝いしていただきました。
めーっちゃ美味しかった!
ここ、最近No.1の美味しさです。
生クリームもチョコクリームも絶品。
デコレーションケーキは四角しか作らないというこだわり。



焼き菓子も美味しかったし、
とにかく美味しいーっ!!!!!
県立中央病院の近くの小さなお店だけど、同じ通りにあるくり~むより上だと思う。か
(個人的な好みです)
次はいつ食べられるかなぁ

パティスリー おん
笠間市鯉淵6266ー190
TEL:0296-73-5202


【 2017/05/13 (Sat) 】 スイーツ | TB(0) | CM(2)
おめでとうございまーす!
たっぷりのいちごがすんごい豪華!!
興奮しちゃいます。
しかも初めて聞くお店なの。

ボブにしたんですねー?あれはあれで可愛いと思いますw
是非タイトスカートもww
【 2017/05/14 】 編集
>しゅかりん
当然タイトスカートはいたら、やりますよ!
お嬢大爆笑。

毎回、大きなケーキなので、小さいケーキも食べてみたいの。絶対美味しいと思うから!
【 2017/05/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL