adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

コストコ

運動会に向けて、買い出しに行きました。



日焼け止めスプレー、3本セット100円引きなら買いますよ。



鶏肉とグレープフルーツ
家帰って、唐揚げ用にカットして味付けしてから冷凍しちゃった。
あと、タンドーリチキン用をひとつ。
歯医者の待合室で学んだ冷凍テクです。
ありがとうESSE( ◠‿◠ )



気になってたグレインロール買いました。
私はこっちの方が好き!
この香ばしさと噛み応え。子供達もパクパク食べてたので、リピ決定!



あとデーツ。(画像は使い回し)
これ食べ始めてから、貧血が劇的に改善したので。
こんなでかい箱1000円で、1月半持つんだから凄いコスパよ!



バリラが98円だったので、とりま3つ抑えました。
バリラ大好き!



美酢のパイナップル発見!
普通のパイナップルジュースみたいで美味しいっ
あと、全種類飲んで一番美味しかったマスカットも追加補充。
パイナップルは料理に使える。サラダとか和え物、酢豚もこれでイケる感じ。



ついでに夜ご飯も買ってきた。
マグロが減ってる…
イカも無くなって、サーモン増えてる。
お腹いっぱいになったけど、なんかね…うん。
【 2017/05/16 (Tue) 】 コストコ | TB(0) | CM(2)
あ、バリラまだ売ってるんですねー。買い占めてこようかな(^^♪

なるほど!
からあげも味付けしてから冷凍とは賢い!
タンドリーチキンはどういう味付けなんですか?
【 2017/05/17 】 編集
>しゅかりん
バリラまだあるといいね!残り少なくなっていたのでお早めに。

タンドーリチキンは、ジップロックにニンニクチューブテキトーに入れて、ヨーグルトとカレー粉ぶち込んでモミモミしたところに鶏肉入れて冷凍しました。
とてつもなく大雑把です。でも大丈夫!私失敗しないので←

スナップえんどう、茹でてマヨネーズつけて食べるのが一番好きです。ゴマドレとちょっとまぜて、ゴママヨにするとちょっとオサレ。
ソラマメはまだかなぁ〜、ソラマメ食べたい!
【 2017/05/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL