adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

source.cafe&Caslon



ホテルに戻ったらこんなのやってた!
でも、8個セット3888円思いきれずに帰ってきた。だってレディースデーなら1100円で観れちゃうもん!映画3回観れますがなっ
とりあえず早々に観に行きます❤️

翌日は帰るだけなのでちょっと京都で寄り道を。



久しぶりに哲学の道のほうまで来た!
私、哲学の道から東山界隈の寺社仏閣が大好きなんですよね~
未だかつて、桂川のほうには行ったことないの!
何か遺伝子的なモノがそっちに引き寄せるんでしょうね。





狛鼠がまつられてる神社があると知り、子年の私としては行っておかねば!と



いかにも「聖水」ですよね?



いらっしゃいました。







御神木にパワーをいただき、御朱印いただいて



ネズミの御守り買いました。
対応してくださった奥様がとてもすてきな方で、癒されちゃった。
またお会いできますように!

さてさて、お腹が空いたぞ。
つくねが食べたくて、鳥料理のお店に行ったら開店まで30分ある

もうお腹ぺこぺこで、通りの反対側にあるカフェにヨロヨロと吸い込まれました



ほら、こんなオサレ



メニューも魅力的



京都まで来てハンバーグ食べました(´ー`)



シンプルだけどとっても美味しい



付け合わせが京都っぽい!
で、このハンバーグ只者じゃなかった。
めっちゃ美味しい❤️
サラッとしたソースで煮込んであるんだけど、ここにごはんを投入して食べたら震える美味しさ。
ハンバーグは肉肉しいしっかりとした味。



食後にコーヒーいただいてしばしまったり。
満足でございました。

source. cafe&Caslon
京都府京都市左京区丸太町通川端上ル下堤町77
TEL:075-741-7750

【 2017/05/28 (Sun) 】 カフェ | TB(0) | CM(2)
今朝、映画の宣伝やってましたね。亀ちゃんかっこよかった💛

今の季節は寒暖差はあるけど暑すぎず寒すぎずでいいでしょうね~

個人的には見切れているパンケーキが気になるな♬
【 2017/05/29 】 編集
>しゅかりん
パンケーキ美味しそうだった!
惹かれたんだけど、前日米粒食べてなくて、私は白米を欲していたんですよ。
【 2017/05/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL