adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

A-1 BAKERY

前日、大阪駅で目にした衝撃的なサンドイッチ
夜だったので完売でした。
なので、朝イチで買いに行き、持参した保冷バックに入れて一日中カバンの中に眠らせていたこれを新幹線の中で夜ご飯に食べました!



じゃーん!820円と破格




ほぼ卵焼き。
一体卵何個使ってるの?
こうなると、昼に親子丼食べなくて良かったわ
箸休めにガリが入っていたけど、納得。
最後はちょっと気持ち悪くなっちゃった:(;゙゚'ω゚'):
でも満足です。

A-1 BAKERY
大阪市北区梅田3-1-1
JR大阪駅構内
TEL:06-6343-0211
【 2017/05/31 (Wed) 】 パン | TB(0) | CM(2)
ここまで厚焼きだとわかる気する・・・

でもでもすごく美味しそうです。
こういうのはやっぱり作れないから食べてみたい!
【 2017/06/03 】 編集
>しゅかりん
ホント、半分食べたとこでギブアップしたくなった:(;゙゚'ω゚'):
関西のタマゴサンドは心踊るんだよねぇ
次はどこで食べられるかなぁ
【 2017/06/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL