adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

BOULANGERIEキャトルセゾン

グーグル先生で、御参り先を検索していたら引っかかったパン屋さんがありましてね。
実は、京都の人ってパンをたくさん食べるので、美味しいパン屋さんがあちこちにあるんですよねぇ。



物凄くいい匂いがしてきて、さらに目の前に歩いていた綺麗なお姉さんが入っていったので、つられるようにお店に入ってました。



ぶどう入りの食パンが人気で、予約しないと手に入らないって書いてあったけど、普通に置いてあったよ?これじゃないのかしら…
軽くトーストして食べたけど、ぶどうがギッシリ入ってて美味しかった!ハーフで170円。



栗のデニッシュ170円
中にもマロンクリームがたっぷり入って、物凄く美味しいっ



この四角いパンはクリームパン130円



エスプレッソ味のクリームが!



ミニフランス80円と、クロワッサン型のフランスパン120円

クロワッサン型の方はバターたっぷり、塩が効いていて美味。
ミニフランスも美味しかった!
ホントはもっとたくさん買いたかった。でも、そんなたくさんは持って帰れないから厳選して、食べたいものだけをチョイスしてきたけど、全部当たりだった。
いつか京都のパン屋さん巡りしてみたいな

キャトルセゾン
京都府京都市左京区丸太町通川端東入ル東丸太町39ー5
TEL:075-751-0778

【 2017/06/01 (Thu) 】 パン | TB(0) | CM(2)
そうなの、そうなの。
京都ってパンの街だから絶対美味しいはずっ!

わたしも食べ歩きしてみたーい!!
【 2017/06/03 】 編集
>しゅかりん
パンもラーメンも有名だもんね!
ゆっくり時間をかけて滞在したいなぁ〜
【 2017/06/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL