adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

京都土産

井川遥が、アイラインだけのシンプルなアイメイクをしていたので、マネして自己満足してます。
毎週、貴族探偵見てると眠くなっちゃうんだけど、井川遥が出てる時だけシャキッとしてた!
井川遥大好き💕

さて、ツインズにお土産はわらび餅が良いと言われておりまして、ふたばで買ったけど、これぞわらび餅!ってビジュアルも必要だろうと、伊勢丹の地下をウロウロ…

お姉さんがせっせとわらび餅切ってる姿に、これだ!とビビビッときたので



買いました。



黒糖わらびもち540円

トゥルトゥルのぷるんぷるん。おいしーいっ
子供たち、取り合ってた。



あとね、各所で品切れ起こしてました。阿闍梨餅。水曜日の生産休止が地味に効いてます。
置いてある店舗はどこも大行列。当然、伊勢丹もすごい人でした。
私は大阪で前もって買っておいたので、ちゃんと買えました。
美味しい❤️

美味しいお土産に囲まれて、帰ってからもとても幸せでした。

京だんご 藤菜美 京都伊勢丹店
京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町
ジェイアール京都伊勢丹B1F
TEL:075-352-1111代表

【 2017/06/02 (Fri) 】 スイーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL