adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

中華蕎麦 志

お嬢が修学旅行に出かけて留守の間に、どうしてもラーメンが食べたい!って人がいて、行きました。



白醤油



蕎麦が茶色いよ。
海苔の香りがとても良いです。
美味しい!



…とのことです。

中華蕎麦 志
ひたちなか市東石川2706-2
営業時間等は
公式Twitter:@cksb_kokoro
まで
【 2017/06/20 (Tue) 】 ラーメン | TB(0) | CM(2)
おおおっ!ここ気になってるの!
麺撮りがめっちゃ上手www
留守中に行かれて怒りませんでしたか?
【 2017/06/20 】 編集
>しゅかりん
ラーメン嫌いだから、お嬢がいるとラーメン食べられないのよ!
ここぞとばかりに行きましたさ。
カウンターしかないのに、お客さんがひっきりなしに来ていたよ。しかも仕事帰りの男の人が!
体調が良かったら絶対まぜそば食べるな。
【 2017/06/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL