adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

カリン

カリンの感謝セールをやっているので、色々買ってます。





晴れの日モンブラン350円
めちゃくちゃ美味しかった!
土浦の高月堂のモンブランみたい。これ、きみあんなんだねー。
中から大きな栗の甘露煮出てきたよ。



このビジュアルに釘付け



リモコンで大きさ感じてもらえたら



メロメロメロン530円

なんか、ラッシュの入浴剤みたいな名前よね?



丸ごとピーチ中450円
中ってことは、小と大もあるんかな?



中にパイナポー入ってたよ!



あと、最近ずっとハマってるうま栗とうまもん。
食べ過ぎないよう、注意してる。

あと一回くらい行けるかなぁ~
【 2017/07/09 (Sun) 】 スイーツ | TB(0) | CM(2)
へえ~そんなのやってるの知りませんでしたー。

少し安く買えるのかなー?
【 2017/07/10 】 編集
>しゅかりん
会員カード持ってると、ハガキが届くので、ハガキ持って行くと期間中ずっと1割引きで買えました。
ひと月半くらいやってたので、今年はおトクだった。
【 2017/07/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL