adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

MOTHER MOON EXPRESS

ビフカツ食べてお腹いっぱいだったので、腹ごなしに三宮から元町方面まで軽く散歩することに…
すると、ガード下にこんな看板が!



あーっ、これ食べたかったやーつっ
即店入ったよね。
500メートルくらいしか歩いてない( ´∀`)



ワンドリンク制だというから、コーヒーつけた。
さっき遠慮してコーヒー飲まずに出てきたから
それにしても、コーヒーとソフトクリームで1000円だぞ!



高級ソフトクリーム



提供のされ方も高級

連写してるうちに溶け出した!
急いで食べなきゃ

美味しい。
ラングドシャが美味しい。
多分ね、ソフトクリームは驚かない。
清泉寮のソフトクリームとか、なんならつくばのコートダジュールのジェラートとか美味しいもん食べてるから。
500円出すほどじゃないけど、美味しいです。
のんびりお話出来たから、よしとします。



阪急三宮駅の内装ってとてもステキ。
ここら辺にも、神戸らしさが出てるよね。
ここから阪神電車にのって、ドームへ向かいました。

MOTHER MOON EXPRESS
兵庫県神戸市中央区北長挟通1ー1ー1
阪急三宮駅西館1F
TEL:078-331-2618

【 2017/06/22 (Thu) 】 カフェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL