adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBIN



無事辿り着いた!
友達とも合流して、中に入ってみたら、ここって丸いんだね。
東京ドームとは違う。
すごい良い席で、すごく楽しかった。

臨時の地下鉄に乗り込んで、大阪駅のグランフロントまで帰って来ましたぜ。
から仕事帰りに、先に席を取っておいてくれたお友達と合流~~







ここ、パンが食べ放題なんですと!
おかわり何度もして、たくさんパンを食べたはずなのに、写真残ってない!!!
まぁ、それだけ話に夢中だったんでしょうな。
大阪、名古屋、京都、それぞれ違う土地に住んでる人たちと、こうして交流できるのも、ヲタ活してるからだよねぇ~~と。
楽しかったなぁ~

神戸に泊まって、翌日朝早く帰ってきました。



席に着いたら、隣にヤマトジェットが停まってて、携帯機内モードにする前に思わずパシャリ!
帰りは乱気流でもって、物凄い揺れたのに、私爆睡してたwww
鉄の心持つと怖いもんなしですな。着陸時はドキドキするけども。



キットカット大切に持って帰ってきて、食べました。



外は震えるほどの寒さで、あぁ、やっぱ茨城は寒いなって実感。
次はいつになるかわからないけど、また来るねー
adieu

THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBIN
大阪府大阪市北区大深町4-20
グランフロント南館7F
TEL:06-6359-2266

【 2017/06/26 (Mon) 】 お酒とゴハン | TB(0) | CM(2)
たのしそーーーー!
活発ないるまーれさんがうらやましいっ!

それにご当地の美味しいものが食べられるってが最高よねww
【 2017/06/27 】 編集
>しゅかりん
好き勝手させてもらえる環境に感謝ですよ。
ま、その分日々耐えてるんだけどwww
【 2017/06/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL