adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

花きゃべつ

水戸へお出掛けして参りました。
近くへ行ったので、移転した花きゃべつへ寄ってきましたよ。
マスターから遊びに来てねって電話もらってたし

お客さんが居たので外観写真撮らなかったけど、テラス席もあって中々良い感じでしたよ。
前のお店の看板とか、戸棚のステンドガラス、アンティークな電球カバーなんかをオマージュ的に内装に使ってて、素敵。



レモンスカッシュ



コーヒー



プリンア・ラ・モード720円



プリンが食べたかったんだ!



チーズタルトも乗ってる

おいし~っ

満足満足。
今度持ち帰り弁当食べたいな

花きゃべつ
水戸市南町2-6-31
加瀬ビル1F
TEL:029-306-6850

【 2017/06/30 (Fri) 】 カフェ | TB(0) | CM(2)
プリンアラモード!
懐かしいフォルムにぐっと来ました。
移転したんですよねー、花きゃべつ。
機会があったら是非行ってみたいです。
【 2017/07/02 】 編集
>さつきさん
昭和は落ち着くんですよ〜
昔はプリンア・ラ・モードってメニューになかったから、ある意味新しいのかも。
幼稚園児だった息子さんが、カウンターでシャキシャキ働いてる姿みると、おばちゃん感慨深いです。
ぜひ寄ってみて下さい!
【 2017/07/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL