adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

お買い物



東京ドーム、電光掲示板になってた!
なんか、味気ない…
私は大阪行ったので、今回はなし。遊びに来てるお友達に会ってきました。



毎度ながらの、文京シビックセンターのカフェドクリエ



チョコミントケーキのセットにしたんだけど、思ったほどチョコミントじゃ無かった感じ

「ねぇ、多分宿題のメッセージ流れてたよ」
と言われ、えーっ、見れない時に流すなよーっヽ(;▽;)ノってなった。
友達見送ったあと、ラクーアでセール第二段を楽しみ

自分とお嬢の下着とサンダル買いました。



銀座で悩んでやめておいて良かった!
これで、今履いてるペタンコサンダル、いつ壊れても大丈夫。
かれこれ、5年履いてますからね~
良いものを長く!がモットーです。
【 2017/07/15 (Sat) 】 スイーツ | TB(0) | CM(2)
さすがに下着は自粛ですか?(笑)

こういうガラって顔がはっきりめの人が似合うんですよね~
素敵です☆
【 2017/07/16 】 編集
>しゅかりん
さすがにねぇ、下着は自主規制です( ̄▽ ̄)
上下セット2組で4440円だから、すごいお得だったよ

顔の濃さには自信あるから!
【 2017/07/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL