adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

かずみのデリシャス



久慈浜にサメがたくさんいるって全国ニュースになっててたまげた私です。
でも、海は穏やかでしたよ。

さて、お仕事で日立に行ったので、帰りに久しぶりにかずみに寄ってきました!



お久しぶり❤️



気持ちスリムになったようです



端っこは私のもの!
あー、やっぱり美味しいっ

半冷凍で切ったらとても綺麗に切れました。
そして、カチカチに凍らせるとアイスケーキ食べてるようでめちゃくちゃ美味しい~~っ
幸せ

日立市中成沢町3丁目17ー18
かずみ
TEL:0294-33-3837
火曜定休
【 2017/07/24 (Mon) 】 スイーツ | TB(0) | CM(2)
久しぶりに食べたいねーって話してたところにこの画像www

いるまーれさん家は大家族だからペロっと食べ切っちゃいそうですね!
【 2017/07/29 】 編集
>しゅかりん
えぇ、2日で食べきりました。
【 2017/07/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL