adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

東京土産

今をときめく東京土産、バターバトラーのフィナンシェいただきました!



超バター。
めたんこバター。
美味しいバター。
太っちゃうバター。
困るぜバター。

東京駅のグランスタで、期間限定ショップが出てます。結構長く8月お盆明けまでやっているので、機会があればぜひ!
お高いけどwww



そしてこちらも東京駅限定のグラノーラサンド。
銀のぶどうの新商品でした。
【 2017/08/06 (Sun) 】 スイーツ | TB(0) | CM(2)
高くってもすごく美味しいなら食べてみたいっ!!
銀のぶどうの焼き菓子も気になる~~~
なんでうちは品川駅しか買えないのーーーーーー!!!(涙

めたんこバターがめんたいこバターにみえた。
めんたいこパスタ食いたくなりました(脱線
【 2017/08/06 】 編集
>しゅかりん
明太子バター!
そういえば、うちも氷川きよしの明太子マヨでキュウリ食べたよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

とにかくもう少し安く買えたらなって思うくらいに高い
【 2017/08/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL