adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

サザコーヒー エキュート品川店

暑い中歩いて疲れたので品川駅まで戻って、一休みしようと思って、エキュートのカフェに行ったら長蛇の列
もしかしてあそこなら…と、品川でサザる。
5席しかないけど、回転率が良いので10分くらい待ったら席空いた。



本日のコーヒー450円

このカップが可愛い。
サザのコーヒーですから、スタバの300円コーヒーより断然美味しいよ。
コーヒービーンズチョコレート頂いたし、満足満足。
時間までのんびりして、お友達とサヨナラしました。長い旅の始まり始まり…


サザコーヒー エキュート品川店
東京都港区高輪3ー26ー27
エキュート内
TEL:03-3445-4151
【 2017/09/06 (Wed) 】 カフェ | TB(0) | CM(2)
昨日ブログバクってましたね?

出張のときの恒例のうまいもん日記もみれんかな?
楽しみ♬
【 2017/09/07 】 編集
>しゅかりん
あまり新しい発見はなかったよ!
同じ店に通い詰めるって方向に行ってる
【 2017/09/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL