adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

びびん亭

今週いっぱいでレイトショーが終わってしまうので、「君の膵臓を食べたい」観てきました。
グリさんでなくても良かったのでは?
地味すぎて、グリさんの無題遣いやってちょっとだけ思ったのはここだけの話。北村匠海くんがとても良かったです。

さてさて、本題。
暑くて溶けそうなので、あちこち新規開拓する余裕がない!
てことで、行ける範囲の場所でリピるという結論に。



日替わりなすと豚肉のピリ辛みそ炒め580円
美味しかったけど、ナスで口の中やけどしちゃって、このあとずっとお口の中が大惨事!



ビビンうどん580円



カルビうどん600円



石焼ビビンバ600円



やっぱりこれを食べなきゃね!

毎日通っていたので、お店の人ともすっかり顔馴染みになって
「今日は何食べる?」
って聞かれるくらいに…
それにしてもこのコスパ。
スッバラシイよ!
何より美味しいし、毎日通っても飽きない。

びびん亭
岡山県岡山市北区津島中3ー6ー4
TEL:086-255-6338
【 2017/09/08 (Fri) 】 韓国料理 | TB(0) | CM(2)
わたしの代わりに見に行ってくれてありがとう。
テレビでみますww

どれもすっごい美味しそう~~~
岡山行ってみたい。。。
【 2017/09/11 】 編集
>しゅかりん
うん、家で観るのがちょうど良いと思う
【 2017/09/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL