adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

喫茶ほんまち

フルーツ王国へ来たら、パフェを食べなきゃ!
ってことで。去年もお邪魔したこちらへ

季節のパフェは苦手なイチヂクになっていたので、チョコとコーヒーゼリーのミニパフェにしました。



かわゆー



マロンラテとともに。
ずっしりしたブラウニーが乗ってて、すっごい美味しい。
ブラウニーもコーヒーゼリーも甘くないから大人も大満足。
マロンラテが甘いので、バランス取れて最高な組み合わせ。



コーヒーも気になったので、ハウスブレンドを買ってきました。
このコーヒー豆入れる袋のパッケージまで可愛い。

いよいよ秋ですなぁ~
つくばのトタンコットンカフェから、マロンパンケーキ始まりました🥞ってお知らせが来たので、来月の創立記念日、お休みだし、行っちゃおっかな~
計画してる時間が一番楽しい。

喫茶ほんまち
岡山県岡山市北区本町2ー22
TEL:086-224-8650

【 2017/09/09 (Sat) 】 カフェ | TB(0) | CM(2)
かわいい~~!こんもりパフェにムーミンマグもかわいい~!

これはいいですね。めっちゃ癒されますね。
【 2017/09/11 】 編集
>しゅかりん
めっちゃいいトコです。
のんびりと、松潤の映画の原作読んできたよ。
【 2017/09/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL