fc2ブログ

adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

シェ・モア その2

3月末ともなりますと、歓送迎会で予定がビッシリ。
そんななか、夜ではなくランチで壮行会が行われました。
本当はね、魚康でマグロ二色丼を食べる予定だったのに、その日に限ってお店がお休みだったんです~~~(涙)
そこで、急遽こちらのお店になりました。

ちきんナントカ

若鶏のナントカ…ごめんなさい名前が難しすぎて&長すぎて忘れました。
要はチキンピカタのデミグラスソースがけでした。
美味しかったです。
みなさん昔話に花が咲いてしまって、「オレが会社入った頃はまだこの店はなかった」とか「入社した年にできたんだよ」とか。
やっぱそれなりに年取るとそういう話になっちゃうのね(微笑)
ランチメニューは、メイン料理にスープとサラダ、ドリンクがついてます。
サラダにはパンジーの花びらがあしらわれてましたよ。
そういえば、前回来たときも花びらが乗っていたような…
春ですね。
ご馳走様でした。

前回の記事はこちら
スポンサーサイト



【 2009/03/28 (Sat) 】 洋食 | TB(0) | CM(1)
毎日毎日、おつかれさまです。

若鶏の、ってつくと、私も喰いついちゃう(笑)

確かに歳をとってくと、そういう話になるね(微笑)
【 2009/03/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL